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お知らせ

10月13日(木)情報機構「クロスメディア時代におけるTVCM等マス媒体の有効展開と費用対効果」セミナー開催

 弊社代表 鷹野義昭が、

広告効果測定の基本アプローチおよび最新分析手法をご紹介いたします。

クロスメディア展開の事例や媒体別広告特性を踏まえて、

より分かりやすく実践的にマーケティング戦略を解説いたします。

 

日時:20161013日(木) 12:30-16:30

会場:[東京・大井町]きゅりあん4階第3グループ活動室

 

お申込・詳細はこちらから

情報機構セミナー

http://www.johokiko.co.jp/seminar_medical/AA161067.php

 

■講座のポイント

本講座では、近年定石化している一方で、

広告効果測定が不十分ともいえるクロスメディアの展開について、

最新の分析手法を紹介していきます。

また、有効展開についての具体的な事例を取り上げ、

広告投資のROIreturn on investment)を明確にする方法も学びます。

 

■本講座にて習得できること

・広告効果測定の基本アプローチ 「量(投下金額)」×「質(クリエイティブ)」

・クロスメディアの広告効果測定をROI(return on investment)の算出

・パーチェス・ファネルの基本的な考え方と戦略づくりへの活用法

・クロスメディア時代のTVCMの有効活用法

・広告代理店に対する客観的な視点  等

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