1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【10/24 無料セミナー】テムズ・電通ワンダーマン合同開催「顧客育成におけるクロスメディアのROI最大化」

お知らせ

【10/24 無料セミナー】テムズ・電通ワンダーマン合同開催「顧客育成におけるクロスメディアのROI最大化」

企業の経営企画、広告、マーケティングの管理者・担当者の皆様を対象として開催する
「合同マーケティングセミナー」のご案内をお届けします。

企業の経営企画、広告、マーケティングの管理者・担当者の皆様必見です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 テムズ・電通ワンダーマン 合同マーケティングセミナー
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 -ロイヤルカスタマー獲得・活性化の新潮流-
「顧客育成に有効なマスリテンションおよびクロスメディアのROI最大化に向けた分析手法」


●1stセッション●
「顧客育成の活性化とマスリテンション」
 講師:株式会社電通ワンダーマン アカウントプランニング部 部次長 西村力

 <講演内容>
 ・新規顧客の育成がビジネス拡大の切り札
 ・顧客育成MAP
 ・顧客育成ドライバー(10の要素)
 ・顧客育成とマスリテンション

●2ndセッション●
「顧客育成のためのマスリテンション効果を最大化するクロスメディア広告効果測定/事例紹介」
 講師:株式会社テムズ 代表取締役 鷹野義昭

 <講演内容>
 ・事例紹介/「やめる勇気と続ける信念」?調査から導きだされた有効媒体?
 ・メディアミックスとクロスメディアの違いとは
 ・パーチェス・ファネルにおけるボトルネック、既存顧客育成のポイント
 ・クロスメディア広告効果の「定量化」「見える化」
 ・新開発の解析手法「C・ROI(クロイ)」を活用した分析事例
 ・顧客育成に向け、複数メディアにおける影響パスの有効性を分析する


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●セミナーのお申し込みはこちらから!
http://www.wunderman-d.com/contact/wd_tems_seminar/index.html


●セミナー詳細資料はこちら
 2012年10月24日セミナー概要

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【10/24 無料セミナー】テムズ・電通ワンダーマン合同開催「顧客育成におけるクロスメディアのROI最大化」
ページトップへ