1. トップ
  2. お知らせ
  3. テムズからのお知らせ
  4. 『宣伝会議』2010年3月1日号に取材記事が掲載されました。

お知らせ

『宣伝会議』2010年3月1日号に取材記事が掲載されました。

『宣伝会議』2010年3月1日号の特集「表現勝負が効果を呼ぶ」に、弊社への取材記事が掲載されました。
消費者に「不愉快」「意味がない」と思われるCM表現について、「好意度」「内容理解度」の観点から分析。また、見落としがちな表現と出稿量の関係等を含め、購買につなげるクリエイティブのあり方について述べています。
61k80JjQt6L__SS500_.jpg
 

 

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. テムズからのお知らせ
  4. 『宣伝会議』2010年3月1日号に取材記事が掲載されました。
ページトップへ