1. トップ
  2. お知らせ
  3. テムズからのお知らせ
  4. 第39回 グローバル・マーケティング研究会において「投資としての広告戦略 リターン獲得のためのTVCMづくりとは」を報告してきました

お知らせ

第39回 グローバル・マーケティング研究会において「投資としての広告戦略 リターン獲得のためのTVCMづくりとは」を報告してきました

明治大学経営学部大石芳裕教授が主催されている「グローバルマーケティング研究会」に報告者として参加させていただきました。「投資としての広告戦略 ?リターン獲得のためのTVCMづくりとは?」というタイトルで、広告効果測定によるROIの把握等について報告してきました。

 

gm.jpg

 

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. テムズからのお知らせ
  4. 第39回 グローバル・マーケティング研究会において「投資としての広告戦略 リターン獲得のためのTVCMづくりとは」を報告してきました
ページトップへ