1. トップ
  2. お知らせ
  3. 「シビアな効果測定でマス広告を救え!」インタビューコラムが連載開始

お知らせ

「シビアな効果測定でマス広告を救え!」インタビューコラムが連載開始

ファインドスター広告ニュースに、
弊社代表鷹野のインタビューコラムが掲載されています。

TVCMをはじめとしたマス広告の価値を、効果測定調査を通して
再度見直すことをテーマで6回に渡り展開されます。

第1回「テレビCMに残された唯一の可能性」
http://www.findstar.co.jp/columuns/view/4143
ご興味のある方は、是非ご覧ください。
 

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 「シビアな効果測定でマス広告を救え!」インタビューコラムが連載開始
ページトップへ