1. トップ
  2. お知らせ
  3. 「シビアな効果測定でマス広告を救え! 」インタビューコラムが完結

お知らせ

「シビアな効果測定でマス広告を救え! 」インタビューコラムが完結

ファインドスター広告ニュースに昨年10月から連載しておりました
弊社代表のインタビューコラムが、第6回をもって完結しました。

<バックナンバー>
2012-10-15  第1回  テレビCMに残された唯一の可能性
2012-10-30  第2回  “正しい”広告効果測定の方法とは?
2012-11-15  第3回  広告効果測定の落とし穴! データを活用するか、データに
縛られるか
2012-11-30  第4回   CMクリエイティブの定量化で見えてくる適切な広告投下量
2012-12-12  第5回   コミュニケーション戦略としてのクロスメディア、その効果
測定とは?
2012-12-25  最終回 広告への「投資」が拓く未来、キーワードは“ROI”!

ご興味のある方は、是非ご覧ください。
 http://www.findstar.co.jp/columnists/category/2065
 

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 「シビアな効果測定でマス広告を救え! 」インタビューコラムが完結
ページトップへ