1. トップ
  2. お知らせ
  3. 『ファインドスター広告ニュース』にコラム掲載を開始しました。

お知らせ

『ファインドスター広告ニュース』にコラム掲載を開始しました。

広告業界の最新情報をお届けする「ファインドスター広告ニュース」に

2度目のシリーズ・コラム掲載を開始しました。

 

広告効果測定の専門機関として23年間培ったノウハウと、客観的な視点

だからこそできる「次の打ち手につながる広告効果測定」の考え方と手法

を紹介していきます。

 

 

1回タイトル

 

『いまの広告効果測定。頼れますか?信じられますか?』

 

 ・あなたの立場では、広告宣伝費をどう捉えていますか?

  「経営者はコスト?」「広告担当者は予算?」

 ・担当広告代理店から「効果がないから今後は広告をやめたほうが良い」

  と言われたことがありますか?

 ・広告効果測定の結果が「変だ!」と思ったことはありませんか?

 ・CM好意度60%は、高いの?低いの?

 

今回のコラム内容は、広告効果測定の基本的な考え方が中心です。

 

イラスト・グラフをふんだんに活用し、わかりやすくお伝えしております。

ご興味のある方は、是非、コラムページをご覧ください。

 

ファインドスター広告ニュースの本文ページはこちらから

http://www.findstar.co.jp/columuns/view/4206

 

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 『ファインドスター広告ニュース』にコラム掲載を開始しました。
ページトップへ