1. トップ
  2. お知らせ
  3. ファインドスター広告ニュース 第2回コラム 「TVCMは時代遅れ???本当に実売に効かないのか?」を掲載開始しました。 

お知らせ

ファインドスター広告ニュース 第2回コラム 「TVCMは時代遅れ???本当に実売に効かないのか?」を掲載開始しました。 

■その広告、本当に効いている?

 「売り」につながる「広告効果測定」「ROI分析」とは
 
第1回の
「今の広告効果測定。頼れますか?信じられますか?」
http://www.findstar.co.jp/columuns/view/4206 (←第1回コラム)に引き続き
 
第2回は、
「TVCMは時代遅れ??? 本当に実売に効かないのか?」 をテーマにお送りします。
 
 ・なぜWEB広告ばかりが、もてはやされるのか?
    「コストが安い?」「自由度が高い?」「効果が明白?」
 
 ・「コンバージョン」という言葉の魔力?
 
 ・「クロスメディア」と「メディアミックス」の違いとは?
 
 ・本当にTVCMは実売に対する効果が低いのでしょうか?
  「コミュニケーション効果のパス図とは」
 
 
今回のコラム内容は、見落としがちなオフライン広告の効果の捉え方が中心です。
 
イラスト・グラフをふんだんに活用し、わかりやすくお伝えしております。
ご興味のある方は、是非、コラムページをご覧ください。
 
ファインドスター広告ニュースの本文ページはこちらから

http://www.findstar.co.jp/columuns/view/4213

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. ファインドスター広告ニュース 第2回コラム 「TVCMは時代遅れ???本当に実売に効かないのか?」を掲載開始しました。 
ページトップへ