お知らせ
ファインドスター広告ニュース 第2回コラム 「TVCMは時代遅れ???本当に実売に効かないのか?」を掲載開始しました。
■その広告、本当に効いている?
「売り」につながる「広告効果測定」「ROI分析」とは
第1回の
「今の広告効果測定。頼れますか?信じられますか?」
http://www.findstar.co.jp/columuns/view/4206 (←第1回コラム)に引き続き
第2回は、
「TVCMは時代遅れ??? 本当に実売に効かないのか?」 をテーマにお送りします。
・なぜWEB広告ばかりが、もてはやされるのか?
「コストが安い?」「自由度が高い?」「効果が明白?」
・「コンバージョン」という言葉の魔力?
・「クロスメディア」と「メディアミックス」の違いとは?
・本当にTVCMは実売に対する効果が低いのでしょうか?
「コミュニケーション効果のパス図とは」
今回のコラム内容は、見落としがちなオフライン広告の効果の捉え方が中心です。
イラスト・グラフをふんだんに活用し、わかりやすくお伝えしております。
ご興味のある方は、是非、コラムページをご覧ください。
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