1. トップ
  2. お知らせ
  3. マーケティングコミュニケーション研究セミナー 「最新脳科学が切り開く、広告効果予測・測定の未来」を開催。

お知らせ

マーケティングコミュニケーション研究セミナー 「最新脳科学が切り開く、広告効果予測・測定の未来」を開催。

 2014年11月10日(月)

株式会社NTTデータ経営研究所・株式会社テムズ共催

マーケティングコミュニケーション研究セミナー2014

「最新脳科学が切り開く広告効果予測・測定の未来」が

市ヶ谷健保会館にて開催いたしました。

会場がほぼ満席となる大勢の方にご来場頂き、大盛況となりました。

ご参加された皆様、ご協力いただきました方々には、深く感謝申し上げます。

 

詳しくは、「応用脳科学コンソーシアム」のページをご覧下さい。

http://www.keieiken.co.jp/can/consortium/network.html#marketing

■講演・その他 「マーケティングコミュニケーション研究セミナー2014」の

{詳細}をクリックしてください。

 

IMG_4998.JPGのサムネール画像IMG_5001.JPGのサムネール画像IMG_5004.JPGのサムネール画像

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. マーケティングコミュニケーション研究セミナー 「最新脳科学が切り開く、広告効果予測・測定の未来」を開催。
ページトップへ