1. トップ
  2. お知らせ
  3. ファインドスター広告ニュース 連載コラム その広告、本当に効いている?  「売り」につながる「広告効果測定」「ROI分析」とは    第3回 好評掲載中! 

お知らせ

ファインドスター広告ニュース 連載コラム その広告、本当に効いている?  「売り」につながる「広告効果測定」「ROI分析」とは    第3回 好評掲載中! 

 ■その広告、本当に効いている?

  「売り」につながる「広告効果測定」「ROI分析」とは

 第3回

 「クロスメディアにおける「真の広告効果」を見極めるには」

 http://www.startrise.jp/columuns/view/4246

  

今回のコラム内容は、効果を明確にすることが難しいテレビCMの捉え方を

中心に展開しています。

 

 ・「コンバージョン」と「アトリビューション」。 なぜアンケート調査が必要か?

  ・「KPI」の設定。 「ファネル」そして「ボトルネック」とは

  ・ON・OFF(1・0)データの危うさを解消するために

  ・アトリビューション(=貢献度)をどう測っていくか

  ・さらに精緻化するために「複数パス」のパワーを捉える

  

グラフや事例をふんだんに取り入れし、わかりやすくお伝えしております。

 ご興味のある方は、是非、コラムページをご覧ください。

 

ファインドスター広告ニュースの本文ページはこちらから

http://www.startrise.jp/columuns/view/4246

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. ファインドスター広告ニュース 連載コラム その広告、本当に効いている?  「売り」につながる「広告効果測定」「ROI分析」とは    第3回 好評掲載中! 
ページトップへ