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お知らせ

日本広報協会の発行する 月刊「広報」6月号にコラム連載を執筆しました。

公益社団法人 日本広報協会が発行する 月刊「広報」の6月号の、

連載『広報力を高める“キーワード”』のコーナーで

弊社代表 鷹野義昭が執筆させていただきました。

 

『マーケティング発想を いまこそ自治体広報のチカラに』

その前篇テーマは、地域コミュニケーション戦略」です。

 ・自治体名称を「ブランド」と捉えよう

 ・ターゲットは誰なのか

 ・名前すら知らない地域に移住はしない

 ・地域が一丸となり「束ねられた強い矢」になれるか

 ・その地域の「USP」は何か、徹底的に議論し考える

 ・評価基準を持とう、そしてPDCAを回そう

 

☆執筆記事の内容・詳細はこちら
 月刊「広報」6月号誌面.pdf

  月刊「広報」6月号表紙.png

☆月刊「広報」6月号 内容(日本広報協会HP)
http://www.koho.or.jp/publication/1706.html

 

 

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