1. トップ
  2. お知らせ
  3. TVCMが効かない!!! ‐十分な出稿量が確保できないときの戦略‐ マーケティングコラムvol.21掲載

お知らせ

TVCMが効かない!!! ‐十分な出稿量が確保できないときの戦略‐ マーケティングコラムvol.21掲載

TVCMが効かない(2)
‐十分な出稿量が確保できないときの戦略‐

閾値(いきち)について、解説した前回に引き続き、
TVCMの有効な使い方の一例を図解入りでお伝えします。

今回、アルバイト女子大生の乙女莉菜もついに魔物に襲われます。

ご興味のある方は、是非ご覧ください。
http://tems-marketing-blog.ldblog.jp/
 

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. TVCMが効かない!!! ‐十分な出稿量が確保できないときの戦略‐ マーケティングコラムvol.21掲載
ページトップへ