1. トップ
  2. サービス
  3. 出版・セミナー・研究会

出版・セミナー・研究会

書籍『CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎』

株式会社テムズ代表・鷹野義昭が本を上梓いたしました。
bookcover_ss.JPGCM好感度NO.1だけどモノが売れない謎
明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門

鷹野義昭 著
定価:1,680円
出版社:ビジネス社
2009年6月5日(金)発売


◆話題の書籍を多数紹介する新刊JPの特集ページに書評とインタビューを掲載しました。詳細はこちらからご覧ください。

◆書籍内容の訂正をアップいたしました。
詳細はこちらからご覧ください。

 

新マーケティングコミュニケーション研究会

広告に携わる方々同士で、次世代のマーケティングコミュニケーションを考える「新マーケティングコミュニケーション研究会」を設立いたしました。

研究会活動としまして、   
 1)企業を横断したネットワークづくり
 2)広告・コミュニケーション方法についての意見交換
の機能を持つ「交流会」の場を「参加費無料で」ご提供しております。

◆詳細はこちらからご覧ください。

 

 

  1. トップ
  2. サービス
  3. 出版・セミナー・研究会
ページトップへ