1. トップ
  2. サービス
  3. 出版・セミナー・研究会
  4. セミナー

セミナー

出版記念セミナー&パーティ

企業の宣伝・マーケティング関連部門の方々を始め、多くの広告関係者にご来場 いただき、 盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

日時:2009年7月6日(月)18:15受付 18:45開始
場所:東京丸の内・新丸ビル内会場
参加費:8,000円(税込)
参加者:各企業の広告・宣伝関係者、マスコミ、出版関係者 他

セミナー・パーティ内容第1部 セミナー・パネルディスカッション(18:45スタート)
◆セミナー「売れるCMは好感度だけじゃない/プレ・セミナー」
講師 テムズ代表取締役 鷹野義昭

◆パネルディスカッション「CM戦略会議」
パネラー(50音順) 
 エステー株式会社 宣伝部長 鹿毛康司氏
 キリンビール株式会社 マーケティング部 主幹 田中敏宏氏
 カゴメ株式会社 広告部宣伝グループ 課長 鶴田秀朗氏
 株式会社テムズ 代表取締役 鷹野義昭
モデレーター
 ギリークラブ主宰 渡辺幸裕氏

第2部 パーティ(20:00スタート) / 立食形式
◆「宇宙人ジョーンズ」の声で乾杯! サントリーBOSSナレーター 谷口節氏
◆参加者による情報交換会
(関係各社の宣伝部様・出版社様・マスコミ関係者等に多数ご参加いただきました)


広告宣伝担当者必見!読者セミナー 

企業の宣伝・マーケティング関連部門の方々を始め、多くの広告関係者にご来場 いただき、 盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
じっくり90分「売れるCMは好感度だけじゃない」
講師:テムズ代表取締役 鷹野義昭
日時:2009年7月9日(木)15:00から17:00
場所:三省堂・神保町店
参加費:無料(ただし、セミナー当日は本書籍をご持参ください)

セミナー内容
先だって行われる「出版記念パーティ」だけでは語れなかった内容を深く掘り下げ、CM事例を交えながら、著者の生の声でエッセンスをお伝えします。

* CM好感度と好意度は何が違うの?
* CMの良し悪しを見極める「トライアングル評価」
* なんで、モノが売れないCMができてしまうのか?
* モノが売れるCM事例 など
  1. トップ
  2. サービス
  3. 出版・セミナー・研究会
  4. セミナー
ページトップへ